fc2ブログ

記事一覧

引き寄せの法則について

こんばんは
年末年始の空気も落ち着いてきて、ようやく日常を取り戻しつつありますね(*´ω`*)

さて本日は
どどん!!
【引き寄せの法則】
についてお送りしますね!!


みなさん、引き寄せの法則って聞いたことありますか??


ふふふ。
わたしが引き寄せに出会ったのは、2年前。


なにかお金を得る機会
がないかなー。

ずっと家で稼げたら子どもの面倒見れるのになー。

というのが始まりです。


不規則な仕事をしていたわたしには子どもの体調不良は職場にダイレクトに迷惑をかけていました。

そんな中​​出会いました!

​大金持ちのビジネスマン
というか
引き寄せマスターに!!
​​
引き寄せ講座を受けて、
初めて引き寄せを知りました。

今まで、

子どもが体調悪くなるんじゃないかとビクビクしていると、
不安が的中。。

毎回原因不明の発熱。

これをも自分が引き寄せて起こしていたんです!!


これって誰でも経験したことありますよねー。
予感的中、まるで予言者。
だけど、これって
原因はわたしの思考にあったんです。

今では娘は原因不明の熱を出すことなく、過ごしています。


わたしが仕事しんどくて休みたいなー
とか
子供と一緒にいたいなー
と思うと、子どもが体調不良になり、

​​仕事を休んで子どもと過ごす

​を引き寄せちゃったりします。でも、子どもはしんどいのでかわいそうなことに。。

​​​仕事=休みになった
子どもと過ごしたい=子ども体調不良になって休む

​子どもがどんな状態か、
が抜けてるのです。


​​惜しい!!

​​こんな感じで引き寄せライフが始まりました。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント